自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『みんなのcafe ともとも』さんでランチ♪

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

昨日は日曜日で定休日だったので、以前から気になっていたcafeへランチに(^^)/

みんなのcafeともとも

みんなのcafeともとも

NPO法人共育ネットはんだ」さん内に、週末の土日だけ営業するcafeです♪

みんなのcafeともともの張り紙

メニューは1種類のみ、本日のランチ¥700(税込)

実はこちらのcafe、接客してくれる子供たちがとってもあったかいんです(#^^#)

みんなのcafeともとも

料理も、接客のあったかさに負けないくらい、
手の込んだあったかいメニューでした(#^^#)

トマトスープ
みんなのcafeともとも トマトスープ

夏野菜のピクルスサラダ
みんなのcafeともとも 夏野菜のピクルスサラダ

スペアリブのワイン煮込みリゾット
みんなのcafeともとも スペアリブのワイン煮込みリゾット

デザートの葡萄ゼリー
みんなのcafeともとも デザートの葡萄ゼリー

お腹も心も、ほっこりいっぱい、大満足のランチでした!

「みんなのcafeともとも」さん、ご馳走様でした~
また伺いますね(^^)/

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。