自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今さらながら、祭礼(続編)

クラdeクラ」に向けて、今日散髪をしてきた“まるきますた”です。

4月9日、10日で行われた、西成岩地区の祭礼の
続編(日曜日編)です。

実は、日曜日は春日町総代としていろいろとやることが多く
ほとんど写真を撮っていませんでした。。。

ので、数少ない写真を載せておきま~す!

まずは、この日一番のお努め、児宮春日神社に対しての
お神楽奉納の感謝の言葉の風景。。。

お神楽奉納の感謝の言葉_1お神楽奉納の感謝の言葉_2副総代Iさん、私、前総代Iさん、前々総代Sさん

左から、副総代Iさん、私、前総代Iさん、前々総代Sさん

カメラマンは、山方の同年者H君でした♪

午後の打ち出し直前の「敬神車」
敬神車

町総代のメインイベント、餅投げ☆

餅投げ_1餅投げ_2餅投げ_3

隣の榊原純夫半田市長を押しのけて、調子に乗っていました(笑)

深く反省しております。。。

別れを惜しむ、「敬神車」
敬神車_2

来年はいっぱい写真を撮りますので、お許しくださいませ。

以上、簡単ですが、今さら祭礼報告を終わりま~す(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。