自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

やりますよ~『第10回知って得するゼミナール』♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

毎年恒例、半田商工会議所主催のアレです!

今回はナント記念すべき第10回!
はい、そうです!「知って得するゼミナール」です(^^)

去年までは秋に開催していましたが、今年は冬に開催となりました~

新年号の半田市報に折り込まれていました。
皆さん、見つけていただけましたか?

第10回知って得するゼミナール_1第10回知って得するゼミナール_2

MALKIは初回からずっと参加させていただいていますので、10回目になるんですね~

相変わらずやることは毎年同じ“珈琲教室”です(^^)/
第10回知って得するゼミナール 珈琲教室

めざせ!おうちカフェ計画♪

「一杯ずつ丁寧にいれたコーヒーを飲みたいな」と思っているあなたに。
ペーパードリップによる、手軽でおいしい珈琲のいれ方をお話します。
初級者の方向けなので、コーヒーに詳しくない方も安心してどうぞ。

日時 2月7日(水) 10:00~11:30
場所 半田市春日町2-18 自家焙煎珈琲丸喜
定員 6名
教材費 500円(税込)
持ち物 筆記用具
予約TEL 0569-21-2615
受付時間 9:00~18:00
定休日 日曜日・第一月曜日

申込の予約受付は1月12日(金)スタートとなります!
受付は先着順、定員になり次第締切りです。

ウチの珈琲教室はそれほどでもないですけど、人気の講座はすぐに定員いっぱい締切となってしまうようなので、申し込みは気合を入れてくださいね(^^)/

半田市民以外の方でも、参加申し込み大歓迎です!

12日(金)の9時に、お電話をお待ちしておりますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。