自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

珈琲豆が次々届きました(^^)/

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です。

今日は朝から1日雨でしたね。。。

各地で成人式だったみたいですが、生憎の天気になっちゃいましたね。。。

友人、知人の娘さん、息子さんも成人を迎えた方が何人もみえました。

おめでとうございます!

ウチの長女は今高2だから、3年後かな?
きっと、あっという間なんでしょうね

さて、新年を迎えて、年末に注文した珈琲豆が次々届きました!

おなじみ、エチオピア・イルガチェフェ
ウチで一番人気の珈琲豆です(^^)
エチオピア・イルガチェフェ 珈琲豆

こちらは、パプアニューギニア・トロピカルマウンテン
こちらももう定番ですね!
パプアニューギニア・トロピカルマウンテン 珈琲豆

そして、コチラ!

実は近々発売予定の珈琲豆です!
詳細はナイショ(#^^#)
見ての通りです!お楽しみに~

珈琲豆

明日も皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。