自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“ミャンマー~ゴールデンロック~”好評発売中です!

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日のお店のBGMは、MR.BIGのアルバムでした。

ドラマーのパット・トーピーさんが7日にお亡くなりになったそうで。。。
残念ですね。。。ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

さて、ブログで告知を忘れておりましたが、実は、新しい珈琲豆が好評発売中です♪

東南アジアにある「ミャンマー連邦共和国」の珈琲豆です。
(以前はビルマ連邦だったんですね)

ゴールデンロックと名付けられたこの珈琲豆は、タイとラオスの国境でゴールデントライアングルと呼ばれる、標高1,400m以上のところにあるジーニアス農園で栽培されています。

農薬を一切使わない有機栽培で、アメリカとヨーロッパでのオーガニック認定を受けています。

少し浅めのハイローストで仕上げてありますので、持ち味のフルーティーな香りと甘さを味わって頂けます。

ミャンマー~ゴールデンロック~

日本ではまだ珍しい、東南アジアのスペシャルティコーヒー「ミャンマー~ゴールデンロック~」をぜひ一度お試しください(^^)/

価格は

  • 600円/100g
  • 1,100円/200g
  • 1,600円/300g

です。

ミャンマー~ゴールデンロック~」は丸喜オンラインショップでも24時間お求めいただけます。

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。