自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「第6回 南吉さんの蛍まつり」に出店します!

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

トヨタがルマンで悲願の初優勝をしましたね~

確かに24時間を走り切ったのは事実ですが、ライバル不在の中、どうもしっくりきませんね。。。

そう考えると、あのマツダの優勝は本当にすごいことだったのがよくわかりました(^^)

さて、梅雨入りしたものの、雨は降ったりやんだりで・・・いや普通は降らない方がいいのかな?

でもまぁ、平日は降り続いてほしいですよねぇ(個人的願望です)

そのかわり、週末は晴れるように!ってことで、今週の土曜日23日の夜、イベントに出店いたします(^^)/

第6回 南吉さんの蛍まつり

第6回 南吉さんの蛍まつり

今年の夏も本物のホタルに会えるよ。
新美南吉記念館奥の湿地帯に2日間で約3,000匹のホタルが飛び交います。
当日は南吉童話の朗読や飲食ブース、ナイトミュージアムなど楽しいイベントもあります。
ご家族お揃いで本物のホタルに会いにきてください。

日時 2018年6月22日(金) 18:30~21:00
23日(土) 16:00~21:00
雨天中止
※雨天の場合、屋外企画は中止とし
新美南吉記念館ナイトミュージアムと
ホタルふれあいコーナーのみ実施します。
場所 新美南吉記念館
〒475-0966 愛知県半田市岩滑西町1-10-1

※駐車場には限りがございます。
お車でお越しの方は、なるべく乗り合わせで
お越しいただくか、公共交通機関をご利用ください。
料金 予約不要
参加費無料
※安全に観賞いただくため、ホタル観賞入口で
入場制限をする場合があります。
お問い合わせ 半田市観光協会
TEL.0569-32-3264

MALKIは23日の土曜日(16:30~)のみの出店となります。
※飲食ブースの出店は23日土曜日のみとなります。

今年は、観賞ブースをより広くきれいに整備されたようで、例年以上にホタル観賞が楽しめるようになったみたいです。
ぜひぜひ皆様、お誘いあわせの上、ホタルを見に来てくださいませm(__)m

ついでに、MALKIで美味しいアイスコーヒー(とかタピオカドリンク)も飲んでいってくださいませm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸喜オリジナル 冬ギフト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください