自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

12月1日は「半田運河の朝昼ごはん HOTORI brunch」ですよ!

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

もう11月も終わりですね~
あっという間に師走ですね。

10月以降イベント出店が続いているにもかかわらず、ブログが更新できていない状況です(^-^;

直前ですが、イベント出店のお知らせです(^^)

10月20日(土)に1回目の「HOTORI brunch」に出店させていただき、大盛況でした。

その時の模様は↓

「半田運河の朝昼ごはん HOTORI brunch」ありがとうございましたm(__)m

2回目の11月17日(土)も、ここではお知らせしていませんでしたが、出店させていただきました(#^^#)

この日は、「コーヒーとえほん」というテーマで、いつもお世話になっている“ごんの贈り物”さんとのコラボ出店しました!

この日もとっても気候が良く、沢山の方にご来場いただき、運河のほとりでまったりくつろいでいただきました。

その時の写真を少し載せておきますね♪

第2回半田運河の朝昼ごはん HOTORI brunch1
第2回半田運河の朝昼ごはん HOTORI brunch2
第2回半田運河の朝昼ごはん HOTORI brunch3

そして、今週の土曜日12月1日も、前回同様“ごんの贈り物”さんとのコラボで「コーヒーとえほん」をテーマに出店いたします!

ウチはいつものようにドリンク類を、ごんの贈り物さんは知多牛バーガーやサブレなどを販売いたします。
そして、貸し出し用の南吉先生のえほんをたくさん持ってきてくれます。

写真のようにテーブルとイスもご用意してありますので、美味しい珈琲やジュースを飲みながら、南吉先生のえほんをゆっくり読んで頂けます♪

半田運河のほとりで、まったりと南吉文学に触れてみませんか?

第2回半田運河の朝昼ごはん HOTORI brunch4
第2回半田運河の朝昼ごはん HOTORI brunch5

時間はいつも通り、9時から13時となっています。

出店場所はおそらく、前回同様、船方橋のすぐ近く、蔵のまち公園南端と思いますので、ご来場の際はぜひぜひお声がけくださいませ(^^)/

皆様のご来場をお待ちしておりますm(__)m>

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。