自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

MALKIの珈琲豆を使って頂けるお店が、間もなくオープンします!

愛知県半田市のスペシャルティコーヒー豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

東海地方も先日梅雨入りしたはずですが、今日は夏のような暑い日でしたね(>_<)

さて、皆様にお知らせです。

当店の珈琲豆を使って頂けるお店が、間もなくオープンいたします!

パティシエのオーナーシェフが、地元の食材を中心に使った拘りのスイーツと、カジュアルフレンチの食事が楽しめる“大人のカフェ”です。

珈琲はバリスタの奥様が、丁寧なハンドドリップと、エスプレッソではラテアートも提供してもらえます♪

僕の目指す珈琲は、自己主張しすぎない珈琲、かつ存在感を示す珈琲、スイーツや食事の味わいを、最大限に引き立てる珈琲です。

オーナーシェフならびに、バリスタの奥様からの、珈琲に対する要求は非常に高いと思いますが、僕もしっかり対応させてもらい、拘りのスイーツに負けない、バランスの良い珈琲を提供できるよう、あらためて気を引き締めて焙煎に取り組むつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

半田市中町 Re Chimique(ル・シミック)

Re Chimique  ル・シミック

オープン日 6/14(木)
営業時間 ランチ:11:30~14:30(L.O.13:30)
カフェ:15:30~20:00(L.O.19:00)
住所 半田市中町1-72-2 FYビル1階
TEL 0569-84-3300

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸喜珈琲ギフト 夏

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください