自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『PAN MARUKE 半田deパンだ』ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です。

先日24日の日曜日に、半田赤レンガ建物隣のナゴヤハウジングセンター半田会場にて開催されました「PAN MARUKE 半田deパンだ」にお越しいただき、誠にありがとうございました!

早朝わずかに雨が残りましたが、イベントが始まってからは暑い熱い日になりました。

お隣の赤レンガ建物でも「赤レンガマルシェ」が開催されていて、沢山の来場者で賑わいました。

記録写真を撮りましたので、載せておきますね♪

PAN MARUKE 半田deパンだ 丸喜テント
半田赤レンガ建物をバックに、こんな感じではじまりました♪

PAN MARUKE 半田deパンだ サンエトワールさんのテント
PAN MARUKE 半田deパンだ サンエトワールさんの半田あんぱん
お隣のテントは、半六コラボスタッフさんが助っ人で売り子ねーさんをしていました。
「サンエトワール」さんの“半田あんぱん”数量限定販売でした。

PAN MARUKE 半田deパンだ シェ・ディグさんのテント
PAN MARUKE 半田deパンだ シェ・ディグさんのパンとお菓子
お店は武豊にある「シェ・ディグ」さん♪

PAN MARUKE 半田deパンだ パニーノさんのテント
こちらは「パニーノ」さん♪
お店は半田市柊町にあります。

PAN MARUKE 半田deパンだ 八百姓さんのテント
PAN MARUKE 半田deパンだ 八百姓さんの野菜など
こちらは「八百姓」さん♪
色々な野菜も売っていました。

PAN MARUKE 半田deパンだ ナチュラルパン工房和みさんのテント
PAN MARUKE 半田deパンだ ナチュラルパン工房和みさんのパン
色々なマルシェに出店されている、東海市の「ナチュラルパン工房和み」さん♪

パン屋さんはここまで!

PAN MARUKE 半田deパンだ blueガラス工房さんのテント
PAN MARUKE 半田deパンだ blueガラス工房さんの商品
PAN MARUKE 半田deパンだ blueガラス工房さんの絵付けのワークショップ1
PAN MARUKE 半田deパンだ blueガラス工房さんの絵付けのワークショップ2
blueガラス工房」さん♪
絵付けのワークショップもやっていました。

PAN MARUKE 半田deパンだ katsinatsikaさんのテント
PAN MARUKE 半田deパンだ katsinatsikaさんの雑貨
こちらは「katsinatsika」さん♪

PAN MARUKE 半田deパンだ パン雑貨beaucoupさんのテント
PAN MARUKE 半田deパンだ パン雑貨beaucoupさんの本物のパンで作った雑貨
本物のパンで作った「パン雑貨beaucoup」さん♪

PAN MARUKE 半田deパンだ Pon to Ringさんのテント
PAN MARUKE 半田deパンだ Pon to Ringさんの雑貨
こちらも色々なマルシェで出店されている「Pon to Ring」さん♪

PAN MARUKE 半田deパンだ CACさんが取材
地元ケーブルテレビのCACさんが取材に来ていました。

PAN MARUKE 半田deパンだ1
PAN MARUKE 半田deパンだ2
PAN MARUKE 半田deパンだ3

暑い中、ご来場、お買い上げいただきました皆様、主催のHさんはじめハウジングセンターの方々、出店者の皆様、お疲れさまでした(^^)/

また機会がありましたら、ぜひご一緒してください(^^)

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。