自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

浜田省吾 シングル発売 アピタ阿久比店へGO!

愛知県半田市のスペシャルティコーヒー専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

このところ、ずっとお天気が良くないですねぇ。。。

また週末には、台風が来るかもしれないとか。。。(>_<)

そんな日々ですが、昨日はるんるんでした!(^^)!

すっかり浜っている浜田省吾さんの、予約していたシングルの発売日(の前日)でした!

発売日前日の夕方にお渡し可能です、ということでしたので、お店の閉店時間きっかりに閉めて(^-^;アピタ阿久比店の「新星堂」へ♪

浜田省吾 ニューシングル Good Night Angel/Love Train

上の横長のヤツは、予約特典のポストカードです(^^)
帰り道、さっそく開封してカーステに挿入♪

「Good Night Angel」

イントロからさっそく、The J.S.Inspirationsサウンド全開のスイング感♪

「Love Train」

出だしのアレンジに「えっ?」と戸惑うも、いやいやコレいーじゃん♪

とにかく現在の浜田さんの声が色っぽくて最高ですね!

ファンクラブイベントFFFも迫ってきましたし、気分も盛り上がってきましたよ!
はやくライブで聴きたいですね~

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。