自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「HANDA PAN MARUKU~秋の巻~」ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

昨日10月14日(日)に旧中埜半六邸にて開催されました「HANDA PAN MARUKE~秋の巻~」にお越しいただき、誠にありがとうございました!

朝方降っていた雨もイベント開始時にはすっかりやみ、爽やかな秋を感じる絶好のイベント日和となりました♪

パンの販売は半六邸建物内で行い、奥の和室ではイートインスペースも設けられていました。

僕は、ライブが行われる庭園の方に出店させていただき、心地よい演奏や歌を聴きながら、とても楽しく過ごせました(^^)

朝一から、お目当てのパン屋さんのパンを買い求めるお客様が列をなすほどみえて、開始早々大にぎわいとなり、ついでに?僕の方も飲み物をお求めになるお客様が多数来ていただき、一時大行列となりお待たせをしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

そんな状況でしたので、記録写真はあまりとれませんでしたので、一部、雰囲気だけでも感じていただけたら幸いです♪

HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ 自家焙煎珈琲丸喜ブース

ホットコーヒーは“権ブレンド”を用意していきました。

でもまだまだホットの季節ではなかったようで、アイスがよく出ました。
高校生の方には、圧倒的人気でタピオカドリンクでした(#^^#)

お向かいには「Pon to Ring」さんのテントが♪
カラフルなハンドメイドの布雑貨が並んでいました。

HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ Pon to Ringサンブース

建物の中のパン屋さんは、全部写真が撮れなかったので、あるものだけupしておきますね♪

HANDA PAN MARUKU~秋の巻~HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ 風景1HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ 風景2HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ 風景3HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ 風景4HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ 風景5HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ 風景6HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ 風景7HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ 風景8HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ 風景9HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ 風景10HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ 風景11HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ 風景12HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ 風景13HANDA PAN MARUKU~秋の巻~ 風景14

ご来場、お買い上げいただきました皆様、主催のはまちゃん、半六邸関係者の皆様、パニーノさん、ソラリンさん、nanohanayaさん、シェ・ディグさん、ナチュラルパン工房和みさん、おやつ屋でんでんさん、ちからパン工房さん、サンエトワールさん、Pon to Ringさん、beaucoupさん、たまてばこの皆さん、半田高校フォークソング部の皆さん、HITOMIさん、ばっちょさん、ちょちょ&キャサリンさん、粋須亭符衣帝さん、すずきのやすひとさん、Papasの皆さん、ありがとうございました!(^^)!そしてお疲れさまでしたm(__)m

また次回も一緒に楽しみましょう(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。