自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「はんだ まちなかフェスティバル」ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いつもありがとうございます!

昨日10月28日の日曜日に行われました「はんだ まちなかフェスティバル」お天気に恵まれ、盛大に開催できました!

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!(^^)!

僕は中野整形外科さんの駐車場に出店させてもらいましたが、このイベントは、広範囲に4つの会場が設置され、その4か所をまわりスタンプラリーを完成させると抽選会に参加でき、豪華景品が当たるということで、そのスタンプ台のところには開始時間とともに長蛇の列が。。。

3回目の開催でこのイベント自体が認知され始めたのか、出だしから人では順調!

お隣の薬局の駐車場ではキッズダンスで盛り上がっていましたが。。。

肝心の、お客さんが、来ない。。。(T_T)

と、めっちゃ心配しましたが、終わってみれば、コンスタントにお客様が来てくれて、イベント終了時間まで、沢山の方に珈琲&タピオカドリンクを飲んで頂けました(^^)

他の3会場もかなり盛り上がっていたみたいで、僕もまわってスタンプラリーを完成させたかったなぁ~

というわけで、写真は半田中町商店街会場の中野整形外科駐車場とまるえい薬局駐車場しかありませんが、イベントの楽しい雰囲気が伝わりますかね(^^)/

まずはウチの出店風景を。。。

開始早々に来ていただきましたUさんに撮っていただきました。
Uさん、いつもありがとうございますm(__)m

(コチラは表の風景)
第3回はんだ まちなかフェスティバル 丸喜ブース

コチラが裏?の風景(^-^; お隣はクラシティさんでした(^^)
第3回はんだ まちなかフェスティバル風景1第3回はんだ まちなかフェスティバル風景2第3回はんだ まちなかフェスティバル風景3第3回はんだ まちなかフェスティバル風景4第3回はんだ まちなかフェスティバル風景5第3回はんだ まちなかフェスティバル風景6第3回はんだ まちなかフェスティバル風景7第3回はんだ まちなかフェスティバル風景8第3回はんだ まちなかフェスティバル風景9第3回はんだ まちなかフェスティバル風景10

最後は、お世話になった中野大先生とツーショット!
幼馴染で同級生です(#^^#)

丸喜と中野大先生

中野整形外科の院長先生をはじめ、スタッフさん、商店街の関係者の皆様、ご来場の皆様、誠にありがとうございました!

僕自身も、イベントをとても楽しむことができました!

また来年も、ぜひ参加したいですね♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。