自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ゴールデンウィーク中の営業について

おっと、気が付けばGWに突入していましたね。。。(^_^;)

お電話で、「今日、やってますか~?」ってお問い合わせを
いただきますので、今さらながらの告知です。

GWは通常通り、営業しております(^^)/

本日2日(金)・・・営業

3日(土)・・・営業

4日(日)・・・お休み(定休日)

5日(月)・・・営業
(本来第一月曜日は定休日ですが、営業します!!!)

6日(火)・・・営業

なお、本日、明日の2日間は、いつもの「週末ケーキセット」あります。

いつもの中川屋さんのロールケーキ(2週類)を
ご用意しました!

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。