自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『イタリアンキッチンBALMA』さんでランチしてきました♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日、久しぶりに、半田市岩滑中町にあるイタリアンのお店「BALMA」さんに、ランチに行ってきました。

イタリアンキッチンBALMA

本日のパスタは、この3種類♪
イタリアンキッチンBALMA 本日のパスタメニュー(3種類)

どれも美味しそうで、いつも迷っちゃうんですが、今回は春らしく「海老となの花のオリーブオイルソース」パスタをチョイス♪

パスタを選んだあとは、セットメニューを決めます。

今回はシンプルにサラダセット♪
パスタにサラダとドリンクが付くセットです。

イタリアンキッチンBALMA セットメニュー
イタリアンキッチンBALMA サラダセットのサラダ

こちらが「海老となの花のオリーブオイルソースパスタ」

BALMAさんは拘りの生パスタですので、出されたらすぐに頂きます(^^)
もちもちの食感で、やっぱりおいしいです(#^^#)

イタリアンキッチンBALMA 海老となの花のオリーブオイルソースパスタ
イタリアンキッチンBALMA サラダセットの紅茶

BALMAさん、ご馳走様でした(^^)/

イタリアンキッチン BALMA

住所 愛知県半田市岩滑中町2-98-1 プラシードⅢ101
定休日 水曜日(不定休あり)
営業時間 ランチ11:30~
ディナー18:00~(仕入食材無くなり次第終了)
駐車場 正面駐車場4台、第二駐車場3台

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。