自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「ばんがい地」で晩御飯♪

愛知県半田市のスペシャルティコーヒー豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日も本当に暑かった(>_<)

お客さんとの合言葉になってました(^-^;

それにしても。。。お盆期間はヒマだったなぁ。。。(T_T)

さて、少し前の話ですが、テニス仲間と一緒に、JR半田駅前?にある焼き鳥屋さんに行ってきました(^^)

半田 ばんがい地
ばんがい地さんです!

飲み会でちょくちょくお邪魔したり、オードブルをお持ち帰りしたりしていますが、今回は純粋に晩御飯を食べに行きました。

定食メニューはこんな感じ。
半田 ばんがい地 夜の定食メニュー

税別表示ですが、割とリーズナブルです(^^)

で、まるきますたが選んだのは、焼き鳥屋さんですから

【串焼き定食】
半田 ばんがい地 串焼き定食
半田 ばんがい地 串焼き定食 焼き鳥が6本(6種)

焼き鳥が6本(6種)、いろいろ!

さすが焼き鳥屋さん、美味しいのはわかっていましたが、本当に美味しい(#^^#)

半田 ばんがい地 ジョッキの中はただの水

飲んでません!ただの水です!(^^)!

なんだかとっても満足度の高い晩御飯となりました。
飲まなくてもリーズナブルに美味しい晩御飯を頂けました!

ばんがい地さん、ご馳走様でしたm(__)m

ばんがい地

住所 愛知県半田市銀座本町4-15
TEL&FAX 0569-21-3425
定休日 日曜・祝日休み(ランチ)、不定休(夜)
facebook ばんがい地

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。