自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「爆笑!お笑いライブin半田」に行ってきました♪

愛知県半田市のスペシャルティコーヒー豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日も冷たく寒い一日でしたね~

巷では3連休ですね!
ウチは通常通り、今日の日曜日は定休日ですけど、明日は通常営業日です(^^)

さて、定休日の今日、家族4人で半田市福祉文化会館雁宿ホールにお出かけしてきました♪

半田商工会議所創立125周年記念事業である「爆笑!お笑いライブin半田」に行ってきました!

爆笑!お笑いライブin半田

半田商工会議所は、去年、創立125周年を迎えたんですね~
すごいです(@_@)

第一部の公演は、半田商工会議所の会員のみの特別公演(特別価格)でした。
会場は満員御礼!

僕たちの席はありがたいことに、右の端っこながら5列目と、前の方で見ることができました♪
爆笑!お笑いライブin半田 5列目

トップバッターは“平野ノラ”さん♪

いつものバブリーネタで笑わせてくれました♪
娘たちはきっと、面白さがあんまりわかんないと思いますが。。。(^-^;

その後もたくさんの芸人さんが次から次へと。。。
思いっきり笑わせてもらいました(#^^#)

本日出演した芸人さんは

アナクロニスティックさん、サンシャイン池崎さん、三四郎さん、アキラ100%さん、ハナコさん、ゆってぃさん、ニッチェさん、インスタントジョンソンさん、流れ星さん、ナイツさんの豪華11組!

TVで見るのと違って、ライブはお客さんとのやり取りがあったり、その場の空気でいろいろ変わったりしてくるのでいいですよね~

お笑い好きな娘たちも、十分楽しめたようでした(^^)

この素敵な公演を設営してくれました半田商工会議所の関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。