自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『第6回 はんだdeマルシェ』ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

数日前から。。。やっぱり。。。今年も。。。来ちゃいました。。。

目がめっちゃかゆいです。。。
シーズン到来ですね。。。

花粉症(T_T)

薬飲んでマスクして、頑張りますね(^^)/

さてさて、昨日3月3日の日曜日に行われました「はんだdeマルシェ」

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!(^^)!
「何とか天気はもってくれるかなぁ~」という淡い期待は外れ。。。

設営を終え、開始時間になるころにはパラパラと。。。
降ってきました(>_<)

大雨にはなりませんでしたが、イベント開催中ずっと降ったりやんだりのあいにくの天気で、かつ予想以上に寒くて、大変でした。。。

そんな天気の中で、商店街スタッフの皆さん、他の出店者さん、常連のお客さんやたまたま通りがかった沢山の方々と交流ができて、今回も楽しくイベントを終えることができました。

天気が悪かったせいもあり、ほとんど記録写真が撮れませんでしたが、少しだけ(^^)/

『第6回 はんだdeマルシェ』1
『第6回 はんだdeマルシェ』2
『第6回 はんだdeマルシェ』3

このイベント、また定期的に開催されると思うので、今度はお天気に恵まれますように~

関係者の皆様、ご来場の皆様、出店者の皆様、ボランティアの高校生の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!(^^)!

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。