自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

地元町内会の年度末総会

思いっきり個人的なネタです。。。

今日は、地元、半田市春日町の「春日町内会・年度末総会」に
顔を出してきました。

場所は、西成岩区民館

実は、新年度の春日町内会の副町総代に大抜擢???
されまして(笑)、その顔見せのための参加です。

生まれも育ちも西成岩、春日町。

ここで商売ができるのも、地元の皆さんのおかげ
でもあります。

正直、僕で務まるのか不安でいっぱいですが
「まぁ前向きにひとつがんばってみるか!」っていう感じです。

きっと、地元ローカルなブログネタが増えると思います(笑)

春日町内の皆様、西成岩区の皆様、それ以外の地域の皆様、
どうぞよろしくお願いいたします!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。