自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

焙煎機さん、いつもありがとう♪

今日から、通常通り営業が始まりましたまるきますたです。

さて、お正月休みはどこにも遊びに行かず、
ゆっくりしておりました。

ただ、去年1年間、文句も言わずしっかり働いてくれた
「焙煎機」さんは、しっかりお掃除をしました。

焙煎機の掃除_1焙煎機の掃除_2焙煎機の掃除_3焙煎機の掃除_4

本当はもっと早い時期にやりたかったんですが。。。

「焙煎機」さん、ごめんなさいね~

綺麗になった後は、音も静かになり振動も減って、
もちろん排気もスムースになり、より一層、
焙煎が楽しくなりました♪

「焙煎機」さん、今年もよろしくね♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。