自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「第4回 はんだ商業まつり」ありがとうございました(^^)/

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

先日10月22日の祝日“即位礼正殿の儀が行われる日”に行われました「第4回はんだ商業まつり

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!(^^)!

前日まで、台風の影響で雨が降り、当日の朝まで雨が残るという天気予報でした。

また、台風なので雨が止んだ後でも風が強く吹く予報で、今回は開催は難しいのではないかと思っていました。。。

しかし当日になると。。。

設営時には雨はやみ、すぐに晴れ間が見えてきて、午前中には汗ばむくらいの陽気となりました(#^^#)

イベント出店時は、天気や気温などをそうとう考慮して準備をするのですが、今回は完全に判断を誤りました。。。(T_T)

本当にたくさんの方にご来場いただき、イベントを楽しんでいただきましたが、こちらの判断ミスでご迷惑をおかけした点もありまして、反省しきりです。。。m(__)m

開始と同時に行列ができ、それが続くという嬉しい悲鳴のため、写真はほとんど撮れませんでしたが、いつもお世話になっているU様から頂いたので、どうぞご覧くださいm(__)m

第4回 はんだ商業まつり

お隣は、あの“ル・シミック”さんでした!
“ル・シミック”さんは今回イベント初出店でした。

第4回 はんだ商業まつり ル・シミック
第4回 はんだ商業まつり1
第4回 はんだ商業まつり2
第4回 はんだ商業まつり3
第4回 はんだ商業まつり4
第4回 はんだ商業まつり5

今回はとっても多くの出店者さんがいて、いろいろな催しもあり、本当にたくさんの方にご来場いただき、とても盛り上がりました!(^^)!

第5回の「はんだ商業まつり」も、ぜひ出たいですね♪(いつだろう?)

その際は、またこのブログで告知させていただきますので、皆様ぜひご来場くださいね(^^)/

イベント主催関係者の皆さん、出店者の皆さん、ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!(^^)!

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。




Copyright© 自家焙煎珈琲 丸喜のブログ All Rights Reserved.

powered by オフィス谷口