自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『バレンタインブレンド2020』好評発売中です!

こんばんは!
愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日は冷たく強い風が吹いて、寒い一日でしたね~
おっと、気が付けば2月ももう9日。。。(^-^;

ブログでご連絡が遅くなりましたが、実は、毎年恒例の「バレンタインブレンド」

今年もこっそりと、好評発売中です(#^^#)

深煎りのナチュラルモカとニューギニアをベースに、甘い香りのガテマラを合わせました。

3種類の豆のハーモニーが、滑らかなコクを生み出し、ミルクチョコレートやビターチョコレートととても相性のいいオリジナルブレンドです。

200gは1,130円(100gは720円)で、2月末までの期間限定発売です。
オンラインショップにて、全国発送も承っています。

バレンタインブレンド2020

チョコレートのお供に、MALKIのバレンタインブレンドをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。