自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

常滑やきもの散歩道にある「sugi cafe」さんでケーキセット♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いつもありがとうございます!

さてさて、先日の日曜日のまったりした午後、久しぶりに、愛知県常滑市のやきもの散歩道にある「sugi cafe」さんに珈琲を飲みに行ってきました。

常滑やきもの散歩道 sugi cafe

いつもは珈琲を単品で注文しますが、今回はケーキセット(¥800)をチョイスしました(^^)

ケーキは自家製のチーズケーキです。
常滑やきもの散歩道 sugi cafe 自家製のチーズケーキ

珈琲は数種類の中から選べます。

その日のラインナップから選んだのは、インドネシア・スラウェシ島の銘品“トラジャ”
常滑やきもの散歩道 sugi cafe コーヒー インドネシア・スラウェシ島の銘品“トラジャ”

ケーキも珈琲も、さすがスギカフェさん!
とても美味しかったです(#^^#)

中煎りトラジャのもっさり感は全く無く、とにかくクリーンな味わいと香りはびっくりでした。

スギカフェさんは、エスプレッソも本格的に始められていたので、今度はエスプレッソも飲んでみようかな♪

sugi cafe さん、ご馳走様でした!(^^)!

sugi cafe

住所 常滑市栄町3-88
営業時間 11:00~17:00
定休日 火・水・木
駐車場
Facebook https://ja-jp.facebook.com/sugicafetokoname/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。