自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

CHEEPERS & MALKI コラボ・ドリップパック・コーヒー

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

備忘録として、昨年12月に作成したオーダードリップパックのご紹介です。

以前にもご紹介しました、まるきますたお気に入りのアーティスト“CHEEPERS”さん♪

すでにチーパーズさんのオーダードリップパックは何度も作成させていただいておりますが、またまた、今回は、そのチーパーズさんとMALKIとのコラボデザインのドリップパックを作成させていただきました♪

こんな感じです(^^)/
CHEEPERS & MALKI コラボ・ドリップパック・コーヒー(裏)

今までは、チーパーズさんのCDジャケットデザインのドリップパックを作成していましたが、今回は有難いことに“MALKI COFFEE”と大きく入っています(#^^#)

そして、今まではロックな硬派なイメージだったデザインが、チーパーズさんのお二人のおちゃめなイラストになっています(#^^#)

ウチの珈琲は苦くてきついタイプではなく、柔らかく飲みやすいタイプなので、このイラストイメージにぴったりですね♪

なお、この特別なコラボ・ドリップパック・コーヒーは『Createur Labo vol.8』でお買い求めいただけます。

『Createur Labo vol.8』とは、イオンモール熱田1Fのインフォメーション前にある期間限定のテナントショップです。

2020/12/12(土)から2021/2/28(日)の期間限定で、約40名ものさまざまなジャンルのクリエイターを集めたセレクトショップで、運営もそのクリエイターさん自身が行っているテナントショップなんです。

ワークショップやライブイベントなども定期的に行われていますので、ぜひ皆様、一度足を運んでくださいな♪

素敵な雑貨や、美味しい物や、楽しいワークショップやライブなど、てんこ盛りですよ!
で、お土産にこのコーヒー買ってください(#^^#)

よろしくお願いいたしますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。