自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

久しぶりだよニカラグア♪今度の数量限定豆です

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いつもありがとうございます!

今夜は超寒い!
ストーブつけてても温まらないです(>_<)

明日朝の最低気温の予想は氷点下ですからねぇ…

さて、ボチボチ動き出した新年

新しい数量限定珈琲豆が届きました♪

中米ニカラグアのリモンシージョ農園のスペシャルティ珈琲です!

ジャバニカというニカラグア特有の品種で、とても大粒で長細い珈琲豆です。

ニカラグア スペシャルティ珈琲 ジャバニカ(リモンシージョ農園)_1
ニカラグア スペシャルティ珈琲 ジャバニカ(リモンシージョ農園)_2
ニカラグア スペシャルティ珈琲 ジャバニカ(リモンシージョ農園)_3

スペシャルティ珈琲らしく、珈琲生豆は真空パックされ、段ボールに入っていました。

さてさて、どんなお味になるのかお楽しみ~

贅沢に、あえて酸味は抑えて、ちょい深煎りにて仕上げてみようと思っています(^^)/

来週から販売を開始する予定ですm(__)m

ちなみに、「ウガンダ・カセセナチュラル」は、終売となりました。
ご愛顧、ありがとうございました。

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。