自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『第13回知って得するゼミナール』今年度も開催します!

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

一都三県に緊急事態宣言が再発令され、我が愛知県も新型コロナ陽性者が激増中…

本当に心配になってきました…

MALKIも感染対策を徹底しながら営業を細々しております…

そんな中、お知らせです、と言いますか、ご報告ですm(__)m

毎年恒例、半田商工会議所主催のアレが、今年も開催されます!

「知って得するゼミナール」です!

通称“しっとくゼミ”です!!
今回は13回目となります。

MALKIは初回より参加させていただき、皆様に大変喜んでいただいております。

第13回知って得するゼミナール チラシ_1
第13回知って得するゼミナール チラシ_2
第13回知って得するゼミナール チラシ_3
第13回知って得するゼミナール チラシ_4

第13回 知って得するゼミナール
【主催】半田商工会議所 流通部会
【後援】半田市

今回の開催については、新型コロナも収まっていない状況ですので、密を避けるため、参加者の人数も大幅に減らし、参加募集も自分では行わないようにしましたm(__)m

1/8(金)から受付がスタートしましたが、有難いことに定員の4名はすぐに埋まりました。
(※定員に達しましたので現在は受付終了しています)

申込受付ができなかった方、お電話で受付をお断りした方々、誠に申し訳ありませんm(__)m

新型コロナが収まったときには、また改めて多人数で開催したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。