自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「創作中華料理 一華(いちはな)」さんでランチ♪

愛知県半田市のスペシャルティコーヒー豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日も新型コロナウィルス陽性者がたくさん出ていました(>_<)

本当に気を付けないといけませんね…

できる限りの注意を払い、密を避けて、感染対策をちゃんと施しているお店へ、家族でランチに行ってきました(^-^;

武豊 創作中華 一華
武豊 創作中華 一華 看板

隣の武豊町にある「創作中華 一華」さんです。
日曜日もランチをやっていて、いろいろ選べてお得なんです(^^)

ランチメニューはこんな感じです。

武豊 創作中華 一華 ランチメニュー_1
武豊 創作中華 一華 ランチメニュー_2

この中から、
中華飯(大盛り)と担々麺(期間限定ランチ)と一華ランチ(豚肉ギョーザ)をチョイス♪

武豊 創作中華 一華 日替わり麺飯セット(中華飯)
武豊 創作中華 一華 大盛の中華飯
武豊 創作中華 一華 期間限定ランチ 担々麵
武豊 創作中華 一華 担々麵
武豊 創作中華 一華 日替わり麺飯セット(豚肉ギョーザ)_1
武豊 創作中華 一華 日替わり麺飯セット(豚肉ギョーザ)_2

やさしいお味で、ボリュームもそこそこあって、美味しかったです♪

食後にはホットコーヒーを頂きました…(まぁサービスのコーヒーですね…(^-^;)
武豊 創作中華 一華 ホットコーヒー

ついでに気になった“ごま団子”も2コ頼んでみました(#^^#)

武豊 創作中華 一華 ごま団子

これは、イメージしていたごま団子とは違ってました~
めっちゃ、お餅でした!餡子の入ったお餅!これはこれで美味しかったですけどね♪

換気扇フル回転、テーブルを空けての感染対策をしながらの営業、ありがとうございました。

一華さん、ご馳走様でしたm(__)m

創作中華 一華

住所 知多郡武豊町字迎戸155-159
TEL 0569-89-9187
定休日 第2水曜日・毎週木曜日
営業時間 11:30~14:00・17:00~21:30
駐車場
インスタ https://www.instagram.com/ichihana0526/?hl=ja

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。