自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『あいち知多牛焼肉 金三』さんでランチ♪

寒くなってきましたね~そろそろお店のストーブを準備しようと考えている、愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」まるきますたです。

先日、ご近所のお店に家族でランチに行ってきました。

あいち知多牛 金三」さんです。

半田市 あいち知多牛 金三

美味しくて評判の“知多牛”が、ランチでお値打ちにいただけます!(^^)!

ランチメニューは4つ、すべてライス・サラダはおかわり自由です。

半田市 あいち知多牛 金三 ランチメニュー1半田市 あいち知多牛 金三 ランチメニュー2

こちらはAランチ♪
半田市 あいち知多牛 金三 Aランチ半田市 あいち知多牛 金三 あいち知多牛4種盛り

こちらはBランチ♪
半田市 あいち知多牛 金三 Bランチ

こちらがCランチのビーフシチュー♪
半田市 あいち知多牛 金三 Cランチ半田市 あいち知多牛 金三 ビーフシチュー

さすが知多牛!柔らかくておいしかったです(^^)/
今度はゆっくり夜に来てみたいです。

金三さん、ご馳走様でしたm(__)m

あいち知多牛焼肉 金三

住所 半田市山代町1-106-7 三栄ビル2F
TEL 0569-32-9949

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。