自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「ハリオ HARIO クリアコーヒーグラインダー MXR-2TB」入荷しました

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

明日は全豪オープンテニスの女子準決勝、大阪なおみ選手対セリーナウィリアムズ戦ですね!
今回もかなりいい試合になりそうで、今から楽しみです♪

さて、今日は珈琲器具のご紹介です。

今まで粉に挽いて、お渡ししていたお客様が豆のままで買われるようになってきました。

コーヒーミルを買ったんですね♪
とてもいいことです(#^^#)

でもやはり、どれを選んだらいいか、わからなくて迷っているっていう方も結構おみえです。

丸喜では、まるきますたが使ってみて良かったもの、お客様が買って後悔しないもの、しか売りませんm(__)m

お店都合の安くて利幅がいい物、という考え方は一切していません(#^^#)

その、まるきますたがおすすめする、手挽きのコーヒーミルです。

「ハリオHARIOクリアコーヒーグラインダーMXR-2TB」です。

ハリオHARIOクリアコーヒーグラインダー_1
ハリオHARIOクリアコーヒーグラインダー_2

ハンドルは外して本体に格納できます♪
ハリオHARIOクリアコーヒーグラインダー ハンドルは外して本体に格納
ハリオHARIOクリアコーヒーグラインダー ハンドルは本体に格納

ボケていますが(笑)、底に吸盤が付いていますので、このレバーを倒すことで机等に固定できます♪
ハリオHARIOクリアコーヒーグラインダー 吸盤で机等に固定

受け皿容量は約40gと大きめなので、一度にたくさん挽く事ができます♪
HARIOクリアコーヒーグラインダー 受け皿容量は約40g

臼刃はセラミック製なので、丸洗いできます♪
ハリオHARIOクリアコーヒーグラインダー 臼刃はセラミック製

ハリオ HARIO クリアコーヒーグラインダー MXR-2TB

クリアでスクエアな外観の、おしゃれなハリオ製コーヒーミルです。

本体脇のレバーを倒すことで底の吸盤が作動し、机等に固定できるので、片手で珈琲豆を挽くことができます。

セラミック製臼刃ですので挽き味が良く摩耗しにくい特性を持っています。
また、金属臭がなく錆びません。

取り外したハンドルは本体に格納できます。

本体サイズは文庫本サイズなので、本棚等に収納できます。

分解して洗浄可能
臼はセラミック製、金属部はステンレスを使用していますので、丸洗いができます。
粒度調整可能
お好みの粒度を選べます。

商品詳細

製品サイズ 幅183×奥行75×高175mm
珈琲豆容量 約40g
※焙煎度により異なります
材質 フタ・本体・引き出し:メタクリル樹脂
ホッパー・グリップ:ポリプロピレン
臼:セラミック
ハンドル一式・シャフト:ステンレス
吸盤・シャフトカバー:シリコーンゴム
原産国 中国製
価格 6,050円(税込)

こちらの商品は、丸喜オンラインショップにてお求めいただけます!
下記のリンクをクリック!

ハリオHARIOクリアコーヒーグラインダーMXR-2TB

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。