自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今度の新豆は、中央アメリカ“パナマ”の珈琲豆です♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いつもありがとうございます!

新型コロナウィルスのワクチン接種がいよいよ始まりましたね。

注射を打っている様子を見ると、アレ絶対痛いヤツですよね!(^-^;

副反応も気になりますし…

まるきますた的には、できれば打ちたくない派ですね、ワクチンは…

というわけで?喫茶営業の再開はもうしばらく様子を見たいと思っています。

常連のお客様からも喫茶営業の再開を望む声を頂いておりますm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m

色々思うことはありますが、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

さて、今日は運送屋さんが珈琲の生豆を届けてくれました♪

数量限定好評販売中の「コスタリカ~ガルシラーソ農園~」が間もなく終売となります。

そのあとに販売を予定している、次の数量限定の珈琲豆となります(^^)

中米と南米を結ぶ地峡にある国「パナマ」の珈琲豆です。
パナマコーヒー アンセルミート農園 珈琲生豆

『パナマ~アンセルミート農園~』です!
麻袋もかわいいですね♪

パナマの豆は以前、いくつか扱っていますが、しばらくなかったので、かなり久しぶりとなります(^^)/

かつて扱ったパナマの豆は、ジューシーな甘さがあってとても好みに合っていましたので、今回も個人的にはとても期待しています(#^^#)

ポテンシャルが高いのは間違いないはずなので、焙煎で失敗しないよう、注意して丁寧に取り組みたいと思います。

来週中にはテスト焙煎したいな~って考えています。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

くどいようですが、「コスタリカ~ガルシラーソ農園~」は残りわずかですので、もう一回飲みたい!まだ飲んでない!(笑)っていう方は、お急ぎくださいm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。