自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今日から、愛知県に「まん延防止等重点措置」が適用されました

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

このところ、気候も良くなり、以前と同じとは言わないまでも少しづつお客様が増えてきたと感じています。

音楽を聴きながら(BGMは浜田省吾が多いかな(#^^#))、丁寧にハンドドリップで淹れた珈琲をゆっくり飲みたいですよね♪

珈琲の淹れ方や器具など、珈琲について色々お話したりして…

ですが、また愛知県(意外と半田市も!)も新型コロナウィルス陽性者が増えてきて、残念ながら今日から「まん延防止等重点措置」が適用されました。

前回の「緊急事態宣言」と何が違うのか、よくわからないですね(^-^;

僕的には「まん延防止等重点措置」と言われても、全然響かないんですが…

また、飲み屋が早く閉まって、協力金がもらえるシステムでしょ!
なんて言うと怒られちゃいますねm(__)m

ウチは、また、卸先の珈琲豆の発注が激減するくらいの影響だと思います(T_T)

丸喜の喫茶スペースに関して、以前は完全クローズしたり、完全予約制にしたりして、状況に応じて対応してきました。

今回は喫茶スペースに関して、今のところクローズは考えておりませんm(__)m

ただし、誠に勝手ながら、4人以上での店内喫茶スペースのご利用は不可といたします。

4人以上での喫茶利用は、オープンテラス席でのみご利用いただけます。

何卒、ご理解ご協力をお願いいたしますm(__)m

また、営業時間は今まで通り変わらず9時から18時となります。
ですが、喫茶スペースのご利用条件や営業時間等は、状況に応じて変更する可能性があります。

その際はまた改めて、このブログやSNS等でご案内いたします。

というわけで、皆様、丸喜で珈琲豆をお買い上げいただき、ステイホームで家族で珈琲を楽しんでいただければ幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
自家焙煎珈琲丸喜 ハンドドリップ

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。