自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『常陸野ネストエスプレッソ・スタウト』

常連だったO君が半田を離れ、早1年。。。

そのO君が現在の勤め先の商品を送ってくれました♪

常陸野ネストエスプレッソ・スタウト

木内酒造のネストビールです!

特に、この「常陸野ネストエスプレッソ・スタウト」ってのが気になります(笑)

常陸野ネストエスプレッソ・スタウト2

僕は、ほとんど飲めないんですが、こいつは飲んでみたいですねぇ。。。(笑)

どんな珈琲豆が使われてるんだろ?
深煎りかな?

仕入れて、うちの店で売るか??(笑)

まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。