自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ヤマザキ『チョコの山』♪

ヤマザキの「チョコの山」っていうスイーツ?が
めっちゃおいしいよ♪
と、友人から聞いておりました。

デイリーヤマザキのパン売り場に売っている、
とも聞きました。
(半田にはデイリーヤマザキないですよね??)

先日の岡崎観光の際、あったんです!
駅前にデイリーヤマザキが!!

商品は、コレ♪

チョコの山

パンの耳を再利用したスイーツです♪

食パンの耳を一口サイズに切ってカリカリに焼き上げ
チョコレートコーティングしたものです。

ちなみに126円です♪

ザクザクした食感が気持ちいいし、とってもおいしいです!

噂によると、他にもいろいろな味のシリーズがあるみたいです☆
これって、普通にスーパーやコンビニに売っているのでしょうか?

半田で見かけた方、教えていただけると助かります♪♪♪(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。