自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

古民家カフェの『Cafe Konya(カフェ・コンヤ)』さんでモーニング♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです!

ついこの間まで、「朝晩は肌寒いかな~」って言ってたのに、今日は暑いですよ(^-^;

まるきますたはTシャツで過ごしました(^-^;

しばらく春らしい気候、小春日和を楽しませてほしいんですけどね(^-^;

さて、先日の事ですが、定休日の第一月曜日に、ウチの珈琲豆を使って頂いている古民家カフェの“カフェ・コンヤ”さんにモーニングに行ってきました♪

古民家カフェ カフェ・コンヤ

カフェ・コンヤさんは、ランチ&ティー、ディナータイムの営業がメインですが、週に2日、月曜日と金曜日のみモーニング営業をされています。

このモーニングタイムは、ウチの珈琲豆ではなく、週替わりで知多半島内の自家焙煎の珈琲屋さんの豆が登場します。

今回の珈琲は、カフェ・アンコーラさんの珈琲豆でした。

カフェ・コンヤ モーニングメニュー

今週の珈琲(Hot)は440円で通常のモーニングが付きます。

今回は220円プラスして、スペシャルモーニング(ベーコンチーズトースト)に変更しました(^^)/

なので合計660円です。

こちらが、そのスペシャルモーニングです。
cafekonya スペシャルモーニング
カフェコンヤ スペシャルモーニング

スペシャルモーニングというネーミングに期待しすぎたせいか、思っていたよりシンプルでした(#^^#)

珈琲はもちろん、豆から挽いて丁寧にハンドドリップしてくれますので美味しいですよ!(^^)!

「カフェ・コンヤ」さん、ご馳走様でしたm(__)m

古民家カフェ カフェコンヤ

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。