自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

常滑市新明町の『SQUEEZE』さんでランチ♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日は月曜日で定休日ですが、お店を開けて豆売りのみの営業をしていました。

今年になって月曜日も定休日にしましたが、まだまだ月曜日にご来店いただくとこも多いので、予定がない場合は豆売りのみで営業することが多いので、ぜひあきらめずにご来店またはお電話ください(^^)/

豆売りで営業していましたが、卸先のカフェから珈琲豆の注文が入ったので、お店をいったん閉めて、珈琲豆の納品配達に行ってきました。

お店は、常滑市新明町にあるカフェ「SQUEEZE」さんです。

丸喜の豆を使っているカフェ 常滑市新明町のSQUEEZE(スクイーズ)
常滑市新明町 SQUEEZE(スクイーズ) 看板

こちらのカフェは、ウチのマンデリンの珈琲豆を使っていただいています。
(ブレンドは他店の豆です…(^-^;)

モーニングやランチもあります。

常滑市新明町 SQUEEZE(スクイーズ) メニュー1
常滑市新明町 SQUEEZE(スクイーズ) メニュー2

ランチで頂いたのは、きまぐれランチの“しょうが焼きプレート”です。

常滑市新明町 SQUEEZE(スクイーズ) きまぐれランチの「しょうが焼きプレート」1
常滑市新明町 SQUEEZE(スクイーズ) きまぐれランチの「しょうが焼きプレート」2

温泉卵が別容器になっていますが、本来はしょうが焼きの上に乗せて提供されるはずだったようです(^-^;

これで980円はなかなかお値打ちですよね♪

食後のドリンクはもちろん、マンデリンにしました。

常滑市新明町 SQUEEZE(スクイーズ) 食後のドリンクはマンデリン

この食後のドリンク、通常ですと+300円となるのですが、なんと今日からスクイーズさんのサービスが始まったんです♪

期間限定、平日ランチタイム限定、スクイーズさんのインスタフォロワーさん限定で、ドリンクがサービスになるんです!(^^)!

詳しくはスクイーズさんのインスタをフォローして詳細を見てくださいね(^^)/

squeeze.cafe.tokonameインスタグラム

そして、ドリンクはマンデリン指定で(^^)/

SQUEEZEさん、お世話になります&ご馳走様でしたm(__)m

SQUEEZE

住所 〒479-0852
愛知県常滑市新明町1-1-2
営業時間 8時~16時
定休日 水曜日
電話 0569-76-2167

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。