自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

讃岐うどん「あさ家」に行ってきました!

少し前になりますが。。。

讃岐うどんの『あさ家』に、久しぶりに行ってきました♪
讃岐うどん『あさ家』

ココ、讃岐うどんのお店としては結構古いですよねぇ。。。

開店当初はちょくちょく行きましたが、少々遠いし、
最近はもっぱら「丸亀」さんばっかりでしたので(笑)、
かなり久しぶりの訪問です。

ランチもやっているみたいです。
うどん大盛りサービスは嬉しいですね♪

讃岐うどん『あさ家』ランチ

ウチの家族4人と姉の計5人で行って、頼んだメニューはコレ
うどん三昧定食とたらい得盛りセット
「うどん三昧定食」と「たらい得盛りセット」(笑)

コチラが「うどん三昧定食」
うどん三昧定食

いろいろな味が楽しめます♪
カレーうどんもなかなかのお味♪

コチラは、うどん6玉のたらい♪
うどんのたらい
湯気でよく見えませんねぇ。。。(笑)

セットの天ぷら盛り2人前
天ぷら盛り2人前

天ぷらもサクサクで美味しかったです。
もちろん、うどんも(味、量ともに)大満足でした!

たまには(笑)、「あさ家」もいいね~って言いながら
帰ってきました。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。