自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

すべてのできごと それが・・・縁

いつもお世話になっているKさんが、島根県の出雲旅行から
帰ってみえて、お土産をいただいちゃいました♪

「縁」という名前の生菓子です。

生菓子 『縁』

生きることのすべてが『縁結び』
~運命のめぐりあわせ~

生きることのすべてが『縁結び』

この言葉に感動いたしました。

中身は、こんな感じ
生菓子 『縁』の中身

地元厳選抹茶と県産仁多米を使用した「縁結び銘菓」だそうです。

僕は抹茶が。。。なので、食べていませんが(笑)、女房いわく
抹茶の風味がしっかりと出ていて、とっても美味しいそうです♪

Kさん、ありがとうございました&ごちそうさまでした!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。