自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“HIPAPA”さんのデリバリー♪

ぶろちーたでも、人気急上昇の“HIPAPA”さん♪

キャンディーさんや福耳さん、かかさんやruruさんも
のっけていますね(笑)

なかなかイベントには行けないまるき家ですので、
贅沢に?配達してもらいました♪

“HIPAPA”さんのデリバリー

頼んだのは、サンドイッチ3種

ジャークチキンサンド☆
ジャークチキンサンド

~ジャマイカ特有のエスカリオンのソースに漬け込まれ、
こんがりローストされたチキン~

メキシカンタコスサンド☆
メキシカンタコスサンド

~ひき肉とたっぷりの野菜がサルサソースに煮込まれて
ピリリと辛めのチリコンカン~

ロコモコサンド☆
ロコモコサンド

~トマトソースのハンバーグに目玉焼き乗っけたら、
ハワイアン風サンドイッチ~

ぜーんぶ、350円です♪
どれもこれも、美味しかった~

でも、僕のお気に入りは、ちょっぴりクセのある
ジャークチキンかな☆

1個でも、気軽に配達してくれるので、とっても助かります!
(半田、武豊は配達無料!!)

ちなみに、MALKIは“HIPAPA”さんのパン&サンドイッチ
持ち込みOKですよ!

おいしいパンには、おいしいコーヒーを♪♪♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。