自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

【数量限定スペシャルティ珈琲豆】『ニカラグア~サンタ・アナ農園ホワイト・リラ~』新発売です♪

愛知県半田市のスペシャルティー珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

あれだけ暑くなったのに、また肌寒くなりました(>_<)

もう上着は必要ないかなって思ったのに、なかなかの寒の戻りです…(T_T)

さて、先日生豆入荷のご案内をしたアレ、発売開始しました♪

ニカラグアのスペシャルティコーヒーです♪

ニカラグア サンタアナ農園 ホワイトリラ 麻袋
ニカラグア サンタアナ農園 ホワイトリラ 生豆
ニカラグア サンタアナ農園 ホワイトリラ 自家焙煎
ニカラグア サンタアナ農園 ホワイトリラ 自家焙煎2

酸味をしっかり抑えて、苦味が出始める前に仕上げました。
中深煎りのシティーローストになります。

深い香りとバランスが良くすっきりしていて、オレンジピール入りチョコレートを感じる風味があります。

女性農園主リラおばさんが伝統を守り丁寧に作った、ライラックの白い花の様な優しい珈琲を、ぜひ一度お試しください。

【数量限定】で発売中です♪
200g/1,400円(100g/800円)

ニカラグア~サンタ・アナ農園ホワイト・リラ~」は、丸喜オンラインショップにて全国発送承りますm(__)m

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。