自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

5月1日(日)に開催される「第7回カーサマルシェ」に出店します!

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

巷では黄金週間が始まりましたね~

今年のゴールデンウィークは、今までお出かけを制限していた人たちも、そろそろお出かけしたくなっていますよね~

飛行機や新幹線で遠くに行かなくても、近場のマルシェでまったり過ごすのもいいですよね~

というわけで、先週に引き続き、2週連続でイベント出店致します(^^)/

第7回カーサマルシェのチラシ_1
第7回カーサマルシェのチラシ_2
第7回カーサマルシェのチラシ_3
第7回カーサマルシェのチラシ_4

第7回“カーサマルシェ” casa marche

暮らしを豊かに、心も豊かに。
心から惚れ込めるモノに出会えるマルシェ。

開催日 2022年5月1日(日)
開催時間 10:00~14:00
※雨天決行
場所 WING HOME カーサカリーナモデルハウス
愛知県東海市大田町畑間71-1
問い合わせ TEL:0120-15-2288
(ウイングホーム)

MALKIは、モデルハウス内のキッチンスペースを使わせていただき、珈琲を提供いたします。

出店者さんは少なめですが、少数精鋭で魅力的な出店者さんが揃っています。

ワークショップもありますので、お子様連れでも楽しめると思いますよ♪

皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

皆様のご来場を、心よりお待ちしておりますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。