自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

お待たせいたしました!期間限定『クリスマスブレンド2022』発売です♪

愛知県半田市にあるスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

大変お待たせを致しました!

毎年この時期、恒例の期間限定ブレンドです。

毎年、楽しみにしてくれているお客様も多いんです。

クリスマスブレンド2022」が完成したので発売開始しました。

今年のクリスマスブレンドは、深煎りでフローラルな香りのナチュラルモカをベースにガテマラをプラスし、キリマンジャロを加えて整えました♪

3つの珈琲豆を絶妙にブレンドした、期間限定オリジナルブレンドです。
複雑な香味があり後味に甘みを感じます。

深いコクと心地良い余韻をお楽しみください。

クリスマスブレンド 2022 christmas blend 自家焙煎珈琲丸喜

今年のクリスマスブレンドは、今までの控えめな引き立て役だったポジションを改め、若干の主張があります(#^^#)

生クリームやチョコレートにもよく合いますよ♪

12月末までの【期間限定ブレンド】となります。

200gパックで1,400円(100パックは800円)

MALKIの「クリスマスブレンド2022」をぜひお試しください(^^)/

丸喜オンラインショップにて「クリスマスブレンド2022」は24時間お求めいただけます。

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。