自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

浜田省吾さんのパネル展に行ってきました

愛知県半田市のスペシャルティコーヒー専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

9月ももう下旬だというのに、なんですか!
この暑さは(@_@)

早く本格的な秋になってくれないですかね~(>_<)

えーっと…備忘録ですm(__)m

去る9月10日の日曜日、浜田省吾の DVD & Blu-ray「ON THE ROAD 2022 Welcome Back to The Rock Show “EVE”」、ミニアルバム「The Moonlight Cats Radio Show Vol. 3」のリリースを記念して開催されたパネル展に行ってきました。

場所はいつもの「タワーレコード名古屋近鉄パッセ店」です。

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店の浜田省吾 パネル展
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店の浜田省吾 パネル展_2
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店の浜田省吾 パネル展_3
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店の浜田省吾 パネル展_4
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店の浜田省吾 パネル展_5
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店の浜田省吾 パネル展_6
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店の浜田省吾 パネル展_7
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店の浜田省吾 パネル展_8
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店の浜田省吾 パネル展_9
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店の浜田省吾 パネル展_10

前回と同じ場所には見当たらず、そのまま店内をぶらぶらしていたら、たまたま柱に貼り付けてあるのを発見しました!

レジ前のPOP付きCD &DVDワゴンが、一緒に置いてあればよかったのにね~

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店の浜田省吾 パネル展 POP付きCD &DVDワゴン

それぞれのお店の店員さんの思い入れで、ずいぶん展示の仕方が違っているみたいです。

日本一省吾愛の強い店員さんがいる、タワーレコード新宿店のパネル展に、いつか行ってみたいです。

あ、もちろん、ブルーレイ&CD買いましたよ(^^)/

浜田省吾 on the road 2022 ブルーレイ&CD

そして、営業時間外にお店で上映会もやりましたよ(^^)/

浜田省吾 on the road 2022 自家焙煎珈琲丸喜 上映会

パネルの省吾さんも、映像の省吾さんも、やっぱりカッコいいです!!

アリーナツアーのお話は、また改めて…(#^^#)

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。