自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

本日は『西成岩区 同好会対抗ソフトバレーボール大会』でした

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日は、「クリスマスブレンド2017」の発売開始日でした。

お陰様でまずまずのスタートが切れました!(^^)!

12月末までの期間限定発売ですので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今日は18時でお店を閉めた後、宮池小学校体育館まで出かけてきました。

今日は、毎年恒例の「西成岩区 同好会対抗ソフトバレーボール大会」の開催日でした。

この大会は西成岩区の町内対抗の大会ではなく、各町内会に存在する同好会が主催する大会なんです。

町内対抗よりアットホームな(ゆるい)大会ですね(^^)

幹事町内は持ち回りでやっていて、今年は我が春日町内会が幹事でした。

最近は、ソフトバレーボールの練習はすっかりご無沙汰してまして、大会に顔を出すのは少々気が引けましたが、審判をやる人が足りないかもしれない!と、お声がかかり、それならば!と、喜んで出かけていきました(^^)

ちなみに僕は、中学校の時バレーボール部でした(完全な補欠ですけど(^-^;)

この時期、やっぱり体育館は寒いですね~

試合に出ればあったまったかもしれませんねー

さて、開会式、幹事の我が春日町総代M氏の挨拶ではじまりはじまり

西成岩区 同好会対抗ソフトバレーボール大会1

今回は残念ながら坊ケ峰町内会が不参加で、5チームのトーナメント戦となりました。

で、クジ運のよかった我が春日は、第一試合、不戦勝!(^^)!

こちらはAコート第二試合、対東郷戦の様子

西成岩区 同好会対抗ソフトバレーボール大会2

お揃いのTシャツ決まってるでしょ♪

結果は、残念ながら。。。

西成岩区 同好会対抗ソフトバレーボール大会3

1勝もできず、4位という結果に。。。(T_T)

来年に期待ですね♪

最終結果が書いてありませんが、東郷さんが優勝で、新宮さんが準優勝でした。

閉会式の模様、優勝チームの東郷さん、おめでとうございます!

西成岩区 同好会対抗ソフトバレーボール大会4

今日は、皆さんと楽しく過ごすことができました。
参加者の皆さん、春日のチームメイト、町総代のMさん、お疲れさまでした(^^)/

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。