自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今週末は【はんだ山車祭り】ぜひ半田市に遊びに来てください♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です!

いよいよ今週末に迫りました!

6年ぶりに半田が誇る31輌の山車が制揃いする「第9回はんだ山車まつり」です!

10月28日(土)・29日(日)の2日間の開催です!

第9回はんだ山車まつり

自家焙煎珈琲丸喜も、お世話になっている方のご厚意で出店させていただきます!

場所は、JR半田駅前の“知多繊維会館”の予定です。

第9回はんだ山車まつり 自家焙煎珈琲丸喜の出店は「知多繊維会館」

とにかく見どころ満載の楽しいお祭りですので、ぜひぜひ皆様お誘いあわせの上、ご来場いただきたいです!

なお、出店に伴いましてお知らせがあります。

店舗の営業は、通常通り土曜日までやっていますが、27日(金)と28日(土)の2日間は、イベント準備の為豆売りのみとなります。

喫茶のご利用はできませんのでご了承願いますm(__)m

週末は、はんだ山車祭りへGOですよ~♪

第9回はんだ出車まつり

日時 令和5年(2023年)10月28日(土)・29日(日)
場所 半田市役所、半田運河、平和通り、JR半田駅前、名鉄知多半田駅前
WEB 第九回 はんだ山車まつり 公式サイト

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。