自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『ブラジル』が、あの名門“ダテーラ農園”にかわりました!

珈琲と言えば「ブラジル」

ブラジル珈琲が、あの名門のダテーラ農園産にかわります!

名門は違います!(笑) 従来の麻袋ではなく。。。
ダテーラ農園産

こんなコンパクトな段ボール箱に入っています。

そして、中は。。。
真空パック

12.1kgづつに小分け真空パックされています(^^)/

焙煎後の珈琲豆は真空パックできませんが、
生の珈琲豆は鮮度を保つため真空パック可能なんです。

これが中のフレッシュな生豆♪
ブラジル珈琲の生豆

ちなみに生豆はいわゆる珈琲の香りはしません。
ほこりっぽいというか、土臭い香りです(笑)

「スイートイエロー」と名づけられたこの珈琲豆、
名前の通りナッツ系の強い香りと甘みが特徴です。

程よいコク、後味すっきりの飲み口は、ストレートでも
ブレンドでも美味しいですよ♪

200g/900円(100g/500円)にて好評発売中です♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。