自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

エアコンのお掃除DAYでした

愛知県半田にある、珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日は第一月曜日なので、店休日でした。

店休日を利用して、エアコンの掃除をしました。

お願いしたのは、いつもお世話になっている「松谷クリーネス」さん♪

手際よくばらして、内部の洗浄をしてくれました。

またしばらくは、気持ちよく使えそうです(^^)

松谷クリーネスさん、ありがとうございましたm(__)m

MALKI エアコン洗浄 松谷クリーネスMALKI エアコン洗浄 松谷クリーネスMALKI エアコン洗浄

珈琲豆、全国発送承ります!自家焙煎珈琲丸喜オンラインショップ!!!

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。