自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

豊明でおいしい珈琲を♪

まだまだ、正月休みを満喫している“まるきますた”です♪

今日は、女房の実家(名古屋市天白区)に
新年のご挨拶に。。。

娘たちが従兄弟同士、仲良く遊んでいる間
一人抜け出して、豊明の自家焙煎の珈琲屋さんへ。。。

『自家焙煎珈琲 豆散人』さんです。

自家焙煎珈琲 豆散人

自家焙煎珈琲 豆散人のメニュー

ストレートコーヒー「漆黒のペルー」をいただきました♪
(品切れのモカの代わりが、ペルーでした)

漆黒のペルー

以前も訪れたことはありますが、変わらずおいしいです♪

珈琲が、店主の思いをしっかりと伝えています♪
店主の思いに『ブレ』がありません。

ここの珈琲を飲むと、いい意味で
いろいろと考えさせられます。

ここの店主の珈琲に対する真摯な姿勢・考え方に
負けないよう、気持ちも新たに、珈琲に打ち込もうと
改めて誓った1日でした。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。