自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

半田市栄町にある『大衆居酒屋 花藤』さんでランチ♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

久しぶりのグルメネタです(#^^#)

存在はかな~り前から知っていましたが、まさかのランチ営業をしていると、SNSで見かけたので、ランチに行ってきました。

行ったのは少し前の月曜日でした。

場所は、名鉄成岩駅の横の、ナラワセンターじゃなかった(^-^;イシハラフード成岩店の脇の一方通行の道を進んだ右側にある「大衆居酒屋 花藤(はなふじ)」さんです(^^)/

半田 大衆居酒屋花藤

こじんまりした昭和な感じの居酒屋さんです。

この日のランチメニュー看板です。

半田 大衆居酒屋花藤 ランチメニュー看板

豚カツランチも惹かれましたが、やっぱり旬なアジフライランチにしました。

800円とお安いし…(#^^#)

出てきたお料理はこんな感じで~す(^^)/

半田 大衆居酒屋花藤 アジフライランチ
半田 大衆居酒屋花藤 アジフライランチ2
半田 大衆居酒屋花藤 アジフライランチ3

品数も多いし、ボリュームも満点ですし、アジフライはとっても肉厚で、揚げたてアツアツジューシー!(^^)!

どれもこれも美味しいのですが、これで、これで、800円ですよ!

なんだか申し訳なくなっちゃうほど最高のコスパでした。

ランチメニューは日替わりで変わったりするみたいですし、これは通いたくなりますよね♪

店内は、小さな座敷はありますが、基本カウンター席ですので、大人数には向かないかなぁ。

実際、早い時間は連日満席のようですので、ねらい目は遅い時間がよさそうです。

お店の駐車場はなさそうに見えましたが、ちゃんとあるんですよ(^^)/

お店の前の一方通行の道路をもう少し先に、左側にクラウンシティーサカエという名前の建物があり、その前が花藤さんの駐車場となっています。

3台?くらいあるのかなぁ…

「花藤様」と書いた、とっても小さいプレートが目印です(^-^;
(ちなみにこの写真の3台はすべて花藤さんの区画です)

半田 大衆居酒屋花藤 駐車場1
半田 大衆居酒屋花藤 駐車場2
半田 大衆居酒屋花藤 駐車場3

花藤さん、ご馳走様でしたm(__)m

大衆居酒屋 花藤

住所 半田市栄町3-26-1
営業時間 【ランチ】11:30-14:00
【居酒屋】17:00-22:00
定休日 日曜日
TEL 0569-23-4777
駐車場 3台

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。