自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

一期屋の日替わりランチ

少し前のネタですが。。。(笑)

先日のCAC感謝祭にも出店し、
今月のCAC番組“わいわいクッキング”の
講師のお店『一期屋』さんへ行ってきました♪

半田市 一期屋

この日の日替わりランチメニュー(800円)です。

半田市 一期屋 日替わりランチ

前菜の温かいおそば
前菜の温かいおそば

メインの料理
メインの料理

もう一方のメインの料理(相方が食べました♪)
もう一方のメインの料理

で、デザート。。。
デザート

僕は、こーひー屋なので、このコーヒーに関しては
ノーコメントということで。。。(笑)

これだけ手のかかったフルコース?(笑)が800円とは
とってもお値打ちですね~

ボリュームも、けっこうありますよ~

ちなみに、ここの大将、僕の同級生でした♪
何十年ぶりに会ったんだろ???

半田市の『一期屋』さん、オススメですよ!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。