自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「PAN MARUKE 半田deパンだ」ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日は数日前とはうってかわってぽかぽか陽気でしたね!
この陽気で桜は一気に開花するのかな?

さてさて、先日3月24日の日曜日に行われました「PAN MARUKE 半田deパンだ」にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!(^^)!

前日の「半田運河HOTORIの朝市」に続いて2日連続でのイベント出店でしたが、日曜日も土曜日同様冷たい風が強く吹く、寒い日となりました(>_<)

それでも、沢山の方にご来場いただきまして、感謝感謝でしたm(__)m

イベントの風景をどうぞ(^^)/

PAN MARUKE 半田deパンだ MALKI
半田赤レンガ建物をバックに♪
絵になりますねぇ~(#^^#)

Sweet Spice~あまから~
主催者のSweet Spice~あまから~のHさん♪
いつもお世話になっておりますm(__)m
【サンエトワール半田】さんの半田あんパンを売ってました(^^)

おやつ屋でんでん
おやつ屋でんでん】さん♪
ふわふわのシフォンケーキやキッシュが人気でした。

シェ・ディグ
天然酵母に拘る武豊の【シェ・ディグ】さん♪
サンドイッチが好評でした。

パニーノ
パニーノ】さん♪
パニーノさんといえば、チョコハースですね!
他にもたくさんの種類のパンがありました。

blueガラス工房
blueガラス工房】さん♪
ワークショップと吹きガラス作品を販売。

【硝子工房ささゆり】
【硝子工房ささゆり】さん♪
こだわりの手作りアクセサリー。

himi leather 1
himi leather 2
himi leather】さん♪
革製品のアクセサリーとワークショップ

主催者のHさん、ご来場の皆様、出店者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!(^^)!

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。