自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

西成岩区資源回収日とサイクリング♪

今日は、地元西成岩区の資源回収日でした。
天気もよく、絶好の資源回収日でした(笑)

前回同様、オヤジの軽トラを借りて、春日町内をくまなく
回り、玄関先に出してくれてある「資源」を回収しました。

前回が3月の実施だったため、2か月分の資源回収と
いうことで、かなりの量でしたが、町内の軽トラの
出動台数も多かったため案外スムースに回収ができました。

とは言っても、各町内が持ち寄る分別会場の
「成石神社」は戦場でしたが。。。(笑)
(がんばりすぎて、写真撮り忘れました。。。)

そんなお努めが終わったあと。。。

今日は風も気持ちよかったので、ついに
行っちゃいました!

サイクリング♪

こまるきが習い事に行っている間、ちびまるきと2人で
神戸川沿いのサイクリングコースを走りました。

神戸川沿いをサイクリング

安全だし、気持ちがいい道ですね♪
今度はこまるきも含め、3台で走りたいですね~

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。